ブログ

騙されないでください

義援金の詐欺事件が、多発しているようですが。。。

私どもの仕事でも、とんでもない見積もりの金額や、請求をしている「悪い人」がいるようです。
相談してくる方が後を絶ちません。

お急ぎになる気持ちも分かりますが、「後悔先に立たず」です。

(社)全日本瓦工事業連盟
http://www.yane.or.jp/

不安な時は、こちらから探すか、問い合わせすれば安心かと思います。

超ベテランが参上

超ベテランな大型新人が、小久保瓦店に助っ人で、参上してくれました(*^_^*)

しかも、はるばる関西地区から、1200キロもトラックを走らせ、、、3人もです(T_T)有難いです。

これからも、続いて数人追加して来てくれる予定でいます。

まだまだ、お待たせしているお客様。本当に申し訳ございません。

GWなんか、全く関係なく全速力で毎日、私たちは必死に頑張って、屋根の上にいます。

だから、待っててください。

1日でも早く参上しますから。

募ります

急募します

避難されてきた方や、経験があるのに、仕事がなくなってしまった方。

臨時で仕事を手伝っていただけると有難いです。

瓦業、左官業、大工。

すでに3人の人が今日から一緒に仕事をはじめました。

電話0280-98-5854
fax 0280-98-5853

よろしくおねがいします。

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生した、「東北地方太平洋沖地震」による被害は、我々の想像をはるかに超える甚大なものになっております。

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、お見舞い申し上げると共に、亡くなられた多くの方に、心よりご冥福、哀悼の意を表します。

3月11日、3月12日の二日間で、屋根瓦修理の依頼件数が450件になり、一旦、ご予約を締め切らせていただいております。
誠に申し訳ございません。

地震から4日が経過し、「まだ来てくれないのか」とお怒りの連絡も、頂戴するようになりました。

社員一同、昼夜問わず懸命に、必死で作業させていただいております。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

おはようございます

気持ちの良い朝ですね。。。すでにちょっと暑いくらいです。
昨日の雨降りがウソのような快晴。

5月もすでに後半。
ゴールデンウイーク中もほとんど仕事三昧でした。

最近の日差しは強いせいか、すでに真っ黒日焼け状態で、夏を先取りしてます。

今日は気温30度くらい行くようです。
水分たくさん摂ってがんばります。

みなさま、今日も元気で良い一日を(^。^)y-.。o○

PAGE TOP